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LiveAgentについて
LiveAgentについて
Web Contact Cards(ブラウザ拡張機能)
Web Contact Cardsは、LiveAgentのブラウザ拡張機能で、ウェブ上のメールアドレスや電話番号にマウスを重ねると、その連絡先に関する情報をポッ...
つづき
LiveAgentとは何ですか?
LiveAgentは、Quality Unit社が開発した世界35,000社以上で利用されているヘルプデスクソフトウェアです。メール、電話、ライブチャット、SN...
つづき
ナレッジベース機能について教えてください
LiveAgentに組み込まれたFAQ/ナレッジベース機能で、カテゴリー分類された記事やマニュアルをWeb上に公開できます。強力な検索機能により、ユーザーの自己...
つづき
SNSとの連携はどのように行いますか?
Facebook、Instagram、X(Twitter)の投稿やメッセージを自動的にチケット化します。LiveAgent上から直接返信でき、各SNSにログイン...
つづき
WhatsApp、SlackやLINEにも対応していますか?
WhatsAppやSlackには標準対応しています。LINEは別途オプション設定(有料)で承りますので、ご相談ください。
つづき
電話・コールセンター機能はありますか?
はい、VoIP電話の受発信、IVR(自動音声応答)、通話録音、待ち行列管理など本格的なコールセンター機能が統合されています。 日本国内ではTwilioのVoI...
つづき
レポート・分析機能について教えてください
チケット数、解決時間、担当者パフォーマンス、顧客満足度(CSAT)などの指標を自動集計し、ダッシュボードで可視化できます。カスタムレポートの作成も可能です。 ...
つづき
モバイルアプリはありますか?
はい、iOS/Android対応のモバイルアプリがあり、外出先でもチケット対応やチャット返信が可能です。
つづき
複数ブランドの管理は可能ですか?
はい、デパートメント(部署)機能を活用し、一つのアカウントで複数ブランドのサポート運用が可能です。
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