ホーム > 技術仕様

技術仕様

統合機能- Integration
統合機能(Integration)とは LiveAgentの統合機能とは、カスタマーサービスソフトウェアと他のビジネスツール・アプリケーションを連携させ、一つ... つづき
カスタム開発は可能ですか?
APIを活用した連携開発や、特殊要件に応じたカスタマイズ開発も承ります(別途見積)。 つづき
同時接続数の制限は?
プランにより異なりますが、必要に応じて自動スケールするため、大量アクセスにも対応可能です。 同じエージェントの同時アクセスはできません。 つづき
システム要件は?
ンドユーザー側はWebブラウザとインターネット接続があれば利用可能です。特定のOSに依存しません。 つづき
データセンターの場所は?
アジア(シンガポール)、US、EUから選択可能です。 日本のお客様にはアジアリージョンを推奨しています。 つづき
オンプレミス版はありますか?
クラウドサービスが基本となっています。 つづき
外部サービスとの連携は?
200以上のサービスと統合可能です。 Salesforce、Slack、Google Analytics、Shopify、WordPressなど主要サービスに... つづき
Webhookは使えますか?
はい、チケット作成や返信時に指定URLへJSONデータをPOSTできます。外部システムとのリアルタイム連携が可能です。 つづき
APIは提供されていますか?
はい、RESTful APIが公開されており、チケット操作、ユーザー管理、ナレッジベース管理などがAPI経由で実行可能です。 つづき
対応ブラウザは?
Chrome、Edge、Firefox、Safariの最新版に対応しています。特別なクライアントソフトは不要です。 つづき
×
お問い合わせ