ホーム > 料金・プラン > 月額料金の内訳を教えてください

月額料金の内訳を教えてください

月額費用はプランにより異なります。以下は基本的な料金でLiveAgentやFlowhuntの利用料金も含まれます。

  • ベーシックプラン(月額1万円〜): チケットシステムとチャット対応
  • コールセンタープラン(月額1万円5千円〜):電話対応を劇的に効率化。自動応答(IVR)・録音機能で質の高いカスタマーサポートを実現
  • SNS+プラスプラン(月額1万円5千円〜): SNS連携を含むオムニチャネル対応
  • AI拡張プラン(月額2万円〜) AIチャットボットによる24時間対応 AIの利用量によって変わります

 

月額費用に含まれるもの:

  1. 機能に必要なLiveAgent、Flowhuntの利用料金
  2. 設定変更や追加機能の無料相談とご支援
  3. 使い方サポート
  4. アカウント追加と設定
  5. 新規機能追加やコンテンツ等の作成に関するお見積りやご相談

※AI回答アシスタントをご利用の場合には別途OpenAIのChatGPTの費用がかかります。

詳しくは、プランと価格 をご覧下さい。

×
お問い合わせ