月額費用はプランにより異なります。以下は基本的な料金でLiveAgentやFlowhuntの利用料金も含まれます。
- ベーシックプラン(月額1万円〜): チケットシステムとチャット対応
- コールセンタープラン(月額1万円5千円〜):電話対応を劇的に効率化。自動応答(IVR)・録音機能で質の高いカスタマーサポートを実現
- SNS+プラスプラン(月額1万円5千円〜): SNS連携を含むオムニチャネル対応
- AI拡張プラン(月額2万円〜) AIチャットボットによる24時間対応 AIの利用量によって変わります
月額費用に含まれるもの:
- 機能に必要なLiveAgent、Flowhuntの利用料金
- 設定変更や追加機能の無料相談とご支援
- 使い方サポート
- アカウント追加と設定
- 新規機能追加やコンテンツ等の作成に関するお見積りやご相談
※AI回答アシスタントをご利用の場合には別途OpenAIのChatGPTの費用がかかります。
詳しくは、プランと価格 をご覧下さい。