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初期費用はどのくらいかかりますか?

ベーシックプラン 初期費用 10万円  (月額1万円〜) ※対応する担当者のアカウント数によって月額費用が変わります。

基本的な問い合わせ管理(チケットシステム)とチャット対応を備えた導入しやすいプランです。メール、問い合わせフォーム、チャットのチケット化とライブチャット対応から始めたい企業向け。

SNS+プラスプラン 初期費用 15万円  (月額1.5万円〜) ※対応する担当者のアカウント数によって月額費用が変わります。

チャット・メールに加えてSNSからのメッセージも一元管理したい企業向け。SNS公式アカウント経由の問い合わせをチケット化し、サポート漏れを防ぎます。

コールセンタープラン 初期費用 15万円  (月額1.5万円〜) ※対応する担当者のアカウント数によって月額費用が変わります。

チャット・メールに加えて電話対応を劇的に効率化。自動応答(IVR)・録音機能で質の高いカスタマーサポートを実現します。
 

AI拡張プラン 初期費用 20万円〜  (月額2万円〜) ※AI拡張プランは、AIの利用量によって月額費用が変わります

AIチャットボットによる24時間対応や、AIを利用したライティングによるコンテンツマーケティング支援を含めたフル機能プラン。人的リソースを補完しつつ高度な顧客対応・集客を実現します。初期費用はお客さまの学習データの有無、希望するAIの対応範囲や難易度によってお見積りさせて頂きます。

初期設定に含まれるもの:

  1. お客さまへのヒヤリング(ウェブ会議)
  2. 1を受けてのご提案(ウェブ会議)
  3. オプション作業がある場合のお見積り
  4. 2の提案で各機能を利用するためのLiveAgent、Flowhuntの設定作業
  5. 各機能の利用方法のご説明(ウェブ会議)
  6. お客さまテスト後の修正設定

※お客さま自身で設定が必要なものは、設定方法をお伝えします。

ナレッジベース作成サービス(5万円〜)

過去の問合せ内容やホームページ、マニュアル、製品カタログ(PDF)、仕様書等の製品やサービスの情報から申込みや契約書など問合せの多いと思われる、質問と回答の原稿を作成します


 詳しくは、プランと価格 をご覧下さい。

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