ホーム > 料金・プラン

料金・プラン

支払い方法を教えてください
月額払い、年間一括払いから選択可能です。月額の場合にはクレジットカード決済。年間の場合には請求書払い、クレジットカード決済に対応しています。従量課金分に関しては... つづき
隠れたコストはありますか?
いいえ、料金体系は透明です。 ただし、AIの利用が多い場合の従量課金分や電話対応機能(コールセンター)を使う場合の電話番号取得費用や電話代金、カスタマイズが必... つづき
他社サービスから移行する際の費用は?
LiveAgentが提供する無料の移行プラグインを利用する場合には、基本的にデータ移行のための追加費用はかかりません。 それ以外の作業代行の場合は別途お見積り... つづき
エージェント数を増やす場合の費用は?
問合せ効率化プランでは、エージェントあたり月額2,400円〜の追加費用がかかります。 ご利用プランによって追加料金が変わりますので、ご相談ください。 つづき
AIチャットボットを使うには追加料金が必要ですか?
いいえ、AIチャットボットを利用するプランの月額費用に含まれています。 なお、AIの利用が多い場合やAIチャットボットのアクセスが増加した場合には月額費用が従... つづき
無料トライアルはありますか?
SmartWebに関しては初期設定をするサービスですので、無料のトライアルはございません。 つづき
月額料金の内訳を教えてください
月額費用はプランにより異なります。以下は基本的な料金でLiveAgentやFlowhuntの利用料金も含まれます。 - ベーシックプラン(月額1万円〜): チ... つづき
初期費用はどのくらいかかりますか?
ベーシックプラン 初期費用 10万円 (月額1万円〜) ※対応する担当者のアカウント数によって月額費用が変わります。 基本的な問い合わせ管理(チケットシステム... つづき
SmartWebの料金プランを教えてください
SmartWebには4つのプランがあります: - ベーシックプラン:(初期費用:10万円、月額:1万円〜): チケットシステムとチャット対応 - コールセンタ... つづき
×
お問い合わせ