料金・プラン
支払い方法を教えてください
月額払い、年間一括払いから選択可能です。月額の場合にはクレジットカード決済。年間の場合には請求書払い、クレジットカード決済に対応しています。従量課金分に関しては...
つづき
隠れたコストはありますか?
いいえ、料金体系は透明です。
ただし、AIの利用が多い場合の従量課金分や電話対応機能(コールセンター)を使う場合の電話番号取得費用や電話代金、カスタマイズが必...
つづき
他社サービスから移行する際の費用は?
LiveAgentが提供する無料の移行プラグインを利用する場合には、基本的にデータ移行のための追加費用はかかりません。
それ以外の作業代行の場合は別途お見積り...
つづき
月額料金の内訳を教えてください
月額費用はプランにより異なります。以下は基本的な料金でLiveAgentやFlowhuntの利用料金も含まれます。
- ベーシックプラン(月額1万円〜): チ...
つづき
初期費用はどのくらいかかりますか?
ベーシックプラン 初期費用 10万円 (月額1万円〜) ※対応する担当者のアカウント数によって月額費用が変わります。
基本的な問い合わせ管理(チケットシステム...
つづき
お問い合わせ