SNS/EC強化プラン
初期費用:15万円(税別)
月額費用:1.5万円(税別)〜
チャット・メールに加えてSNSからのメッセージも一元管理したい企業向け。SNS公式アカウント経由の問い合わせをチケット化し、サポート漏れを防ぎます。ECサイトとの統合により、注文情報を確認しながらスムーズな顧客対応が可能です。
※具体的な初期費用と月額費用(想定費用)は、お客さまのご要望をお伺いした上で、提案時に詳細をご提示いたします。
初期費用に含まれる内容
- お客さまへのヒヤリング(ウェブ会議)
現状の課題やご要望を詳しくお伺いします。 - ご提案(ウェブ会議)
ヒヤリング内容を踏まえた最適なプランをご提案します。 - オプション作業のお見積り
追加機能やカスタマイズが必要な場合のお見積りを作成します。 - 各機能の設定作業
LiveAgentの各機能を利用するための初期設定を実施します。 - 利用方法のご説明(ウェブ会議)
システムの操作方法や活用のポイントをレクチャーします。 - テスト後の修正設定
お客さまによる動作確認後、必要な調整を行います。
※お客さま自身で設定が必要な項目については、設定方法を丁寧にご説明いたします。
月額費用に含まれる内容
- LiveAgentの利用料金
機能維持に必要なプラットフォームの利用料金を含みます。 - 設定変更や追加機能の無料相談とご支援
運用中の設定変更や機能追加についてのご相談に対応します。 - 使い方サポート
操作方法に関するご質問にお答えします。 - アカウント追加と設定
担当者の追加時にスムーズにアカウントを設定します。 - 新規機能追加やコンテンツ等の作成に関するお見積り
機能追加やコンテンツ作成が必要な場合は、別途お見積りいたします。
追加費用について
- LiveAgentのアカウント数に応じた追加料金
利用するLiveAgentのアカウント数によって月額費用が変動します。 - SNSプラットフォームの利用料金
ご利用のSNSが有料の場合は別途費用がかかります。 - LINE対応(オプション)
LINEの対応はオプションで承ります。 - AI回答アシスタント機能(ご利用の場合)
OpenAI社との直接契約が必要となり、API利用料金が別途発生します。