WebRTCテスト

共有中の画面

サービスページ
ホーム > 料金・お支払い方法

料金・お支払い方法

SmartWeb-ベーシックプランの初期費用と月額費用
ベーシックプラン 初期費用:10万円(税別) 月額費用:1万円(税別)〜 基本的な問い合わせ管理(チケットシステム)とチャット対応を備えた導入しやすいプラン... つづき
SmartWeb-SNS/EC強化プランの初期費用と月額費用
SNS/EC強化プラン 初期費用:15万円(税別) 月額費用:1.5万円(税別)〜 チャット・メールに加えてSNSからのメッセージも一元管理したい企業向け。... つづき
SmartWeb-コールセンタープランの初期費用と月額費用
コールセンタープラン 初期費用:15万円(税別) 月額費用:1.5万円(税別)〜 チャット・メールに加えてSNSからのメッセージも一元管理したい企業向け。S... つづき
SmartWeb-AIチャットボットの初期費用と月額費用
AIチャットボットプラン 初期費用:20万円(税別)〜 月額費用:2万円(税別)〜 AI拡張プランは、AIチャットボットによる24時間対応を提供するフル機能... つづき
支払い方法を教えてください
ご契約時に、初期費用と3か月分の月額費用(想定額)をご請求いたします。 ご入金の確認後、導入作業を開始いたします。導入準備期間を含め、利用開始時点から費用が発... つづき
他社サービスから移行する際の費用は?
LiveAgentが提供する無料の移行プラグインを利用する場合には、基本的にデータ移行のための追加費用はかかりません。 それ以外の作業代行の場合は別途お見積り... つづき
エージェント数を増やす場合の費用は?
ベーシックプランでは、エージェントあたり月額2,500円〜の追加費用がかかります。 ご利用プランによって追加料金が変わりますので、ご相談ください。 つづき
無料トライアルはありますか?
SmartWebでは、お客様に最適なカスタマイズ設定をご提供するため、無料トライアルは実施しておりません。 つづき
×
お問い合わせ