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SmartWeb-コールセンタープランの初期費用と月額費用

コールセンタープラン

初期費用:15万円(税別)
月額費用:1.5万円(税別)〜

チャット・メールに加えてSNSからのメッセージも一元管理したい企業向け。SNS公式アカウント経由の問い合わせをチケット化し、サポート漏れを防ぎます。

※具体的な初期費用と月額費用(想定費用)は、お客さまのご要望をお伺いした上で、提案時に詳細をご提示いたします。

初期費用に含まれる内容

  1. お客さまへのヒヤリング(ウェブ会議)
    現状の課題やご要望を詳しくお伺いします。
  2. ご提案(ウェブ会議)
    ヒヤリング内容を踏まえた最適なプランをご提案します。
  3. オプション作業のお見積り
    追加機能やカスタマイズが必要な場合のお見積りを作成します。
  4. 各機能の設定作業
    LiveAgentの各機能を利用するための初期設定を実施します。
  5. 利用方法のご説明(ウェブ会議)
    システムの操作方法や活用のポイントをレクチャーします。
  6. テスト後の修正設定
    お客さまによる動作確認後、必要な調整を行います。

※お客さま自身で設定が必要な項目については、設定方法を丁寧にご説明いたします。

月額費用に含まれる内容

  1. LiveAgentの利用料金
    機能維持に必要なプラットフォームの利用料金を含みます。
  2. 設定変更や追加機能の無料相談とご支援
    運用中の設定変更や機能追加についてのご相談に対応します。
  3. 使い方サポート
    操作方法に関するご質問にお答えします。
  4. アカウント追加と設定
    担当者の追加時にスムーズにアカウントを設定します。
  5. 新規機能追加やコンテンツ等の作成に関するお見積り
    機能追加やコンテンツ作成が必要な場合は、別途お見積りいたします。

追加費用について

  • LiveAgentのアカウント数に応じた追加料金
    利用するLiveAgentのアカウント数によって月額費用が変動します。
  • 電話番号取得と通話料金
    ご利用にはTwilioなどのSIPTrunkの利用できるプロバイダーで新規電話番号の取得が必要です。電話料金は別途かかります。
  • AI回答アシスタント機能(ご利用の場合)
    OpenAI社との直接契約が必要となり、API利用料金が別途発生します。
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