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運用・サポート

定期レポートは作成できますか?
はい、レポート機能が利用できるプランであれば、日次・週次・月次のレポートを自動生成でき、メールで配信することも可能です。 つづき
権限管理は可能ですか?
はい、管理者、エージェント、オーナーなどのロールを割り当て、細かな権限設定が可能です。 つづき
操作ログは取得できますか?
はい、チケットの変更履歴、ナレッジベースの編集履歴、ログイン履歴など監査に必要な情報が記録される機能を含んだプランであればご利用いただけます。 つづき
トラブル時の対応は?
開発元と弊社の二重サポートで迅速に対応します。 ステータスページでリアルタイムの稼働状況も確認できます。 ステータスページ https://status.l... つづき
稼働率(アップタイム)は?
99.9%以上の月間アップタイムを目標に運営されています。過去の実績でも極めて高い稼働率を維持しています。 こちらのURLでリアルタイムのステータスを提供して... つづき
システムのメンテナンスは?
クラウドサービスのため、アップデートは自動実施されます。お客様側でバージョン管理する必要はありません。 こちらのサイトでアップデート情報を提供しております ... つづき
ナレッジベースの更新方法は?
Webブラウザ上から簡単に記事の追加・編集が行えます。 マイクロソフトワードのようにWYSIWYGエディタで直感的に操作でき、HTMLの知識は不要です。 カ... つづき
運用に必要な人員は?
取り扱うブランドや製品やサービスが複数ある場合や、ライブチャットの有無、電話の利用に応じて担当者の人員が必要です。 現状導入前よりも効率化が見込めますので、増... つづき
導入後のサポート体制は?
弊社の日本語サポートとLiveAgent社の24時間英語サポートの両方を受けられます。 導入直後は弊社担当者がチューニングをサポートや機能の追加の相談を承りま... つづき
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