サポート体制の概要
SmartWebをご利用いただくお客様には、3層構造の充実したサポート体制をご用意しています。
1. 日本語サポート(弊社インターワーク)
- 一次窓口として日本人担当者が対応
- LiveAgentやFlowHuntに関するお問い合わせも、お客様に代わって弊社が対応
- 導入後のチューニングや機能アップのご相談も無料で承ります
2. LiveAgent社のサポート
- 24時間体制の英語サポート
- 技術的な高度な問題にも対応可能
- 弊社経由での問い合わせも可能
3. FlowHunt社のサポート
- AIチャットボットプラン利用者向け英語サポート
- AI機能に関する専門的なサポートを提供
- こちらも弊社経由での対応が可能
サポートの特徴
お客様は基本的に弊社の日本語サポートのみで完結できるため、言語の壁を感じることなく安心してご利用いただけます。必要に応じて、弊社がLiveAgent社やFlowHunt社とのやり取りを代行いたします。
導入後も継続的な改善提案やシステムの最適化など、お客様のビジネス成長に合わせたサポートを提供いたします。