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導入後のサポート体制は?

サポート体制の概要

SmartWebをご利用いただくお客様には、3層構造の充実したサポート体制をご用意しています。

1. 日本語サポート(弊社インターワーク)

  • 一次窓口として日本人担当者が対応
  • LiveAgentやFlowHuntに関するお問い合わせも、お客様に代わって弊社が対応
  • 導入後のチューニングや機能アップのご相談も無料で承ります

2. LiveAgent社のサポート

  • 24時間体制の英語サポート
  • 技術的な高度な問題にも対応可能
  • 弊社経由での問い合わせも可能

3. FlowHunt社のサポート

  • AIチャットボットプラン利用者向け英語サポート
  • AI機能に関する専門的なサポートを提供
  • こちらも弊社経由での対応が可能

サポートの特徴

お客様は基本的に弊社の日本語サポートのみで完結できるため、言語の壁を感じることなく安心してご利用いただけます。必要に応じて、弊社がLiveAgent社やFlowHunt社とのやり取りを代行いたします。

導入後も継続的な改善提案やシステムの最適化など、お客様のビジネス成長に合わせたサポートを提供いたします。

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