導入・構築
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導入事例はありますか?
はい、国内外で多数の導入実績があります。
CVFR Travel Groupでは初回解決率28%向上、応答時間を1時間から20分に短縮した事例などがあります。
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カスタマイズの範囲は?
チャットウィジェットのデザイン、自動返信メッセージ、ワークフロー、レポート項目など幅広くカスタマイズ可能です。
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データ移行は可能ですか?
はい、ZendeskやFreshdeskなど主要システムからの移行プラグインも用意されています。プラグインを利用すれば既存のFAQデータやチケット履歴をインポー...
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構築にITの専門知識は必要ですか?
設定は当社のスタッフが行います。お客さま側で設定が必要な作業は設定方法やご支援しますのでご安心ください。
日常の運用で高度なIT知識は不要です。管理画面は直感...
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導入時に準備すべきものは?
主にFAQコンテンツ、ナレッジベース記事、チャットボットに学習させたい資料(マニュアル類)をご提供ください。
実際に顧客の対応を行う担当者、ナレッジベースの運...
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