ホーム > ゲーミフィケーション

ゲーミフィケーション

ゲーミフィケーションとは何ですか?
ゲーミフィケーションとは、ゲームのメカニクス・要素をゲーム以外の活動に適用することです。カスタマーサービス、マーケティング、営業、教育コンテンツなど、数多くのゲ... つづき
リワード&バッジ(Rewards & Badges)
エージェントの行動や成果に応じて、特定のバッジ(例:「Speedy Gonzales」など)を配布できるゲーミフィケーション機能です。日々の業務に「称賛」を加え... つづき
レベル(Levels)
エージェントが一定の成果を上げるごとに「Novice」「Professional」「King of Customer Support」などのタイトルを得て成長を... つづき
ベンチマークとランキング(Benchmarks & Leaderboards)
エージェントのパフォーマンス指標(応答数、通話数、オンライン時間など)をリアルタイムで他のエージェントと比較し、ランキングとして表示する機能です。業績の見える化... つづき
×
お問い合わせ