ホーム
>
セキュリティ・データ管理
>
LiveAgentのセキュリティ対策
>
IPアドレス制限は可能ですか?
IPアドレス制限は可能ですか?
はい、
サポート担当者がエージェントパネルへログインする際の利用環境を IP アドレスで制限することができます。ワイルドカードやアドレス範囲、サブネットマスクを利用しての指定もできます。
更新:
8 月 21 (13日前)
ログイン
マイチケット
他の記事
LiveAgentのセキュリティ対策は?
個人情報の取り扱いは?
データの保存期間は?
二要素認証は使えますか?
監査ログは保存されますか?
データの暗号化は?
IPアドレス禁止(Ban IPs)
2段階認証(2-Step Verification)
GDPR準拠(GDPR)
複数データセンター(Multiple Data Centers)
かつ 2 詳細…
Powered by
LiveAgent
×
お問い合わせフォーム
AI チャットボット
ライブチャット
お問い合わせ