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カスタマーポータル - ナレッジベース

カスタマーポータルについて
カスタマーポータルとは何ですか? カスタマーポータル(サポートポータル)とは、企業が24時間365日稼働できるようにする顧客向けのセルフサービス拠点です。最高... つづき
記事用 WYSIWYG エディタ(WYSIWYG Editor for Articles)
ナレッジベース記事を専門的な知識がなくても編集・装飾できる「見たまま編集」エディタです。画像やテキスト装飾、HTML/CSSの利用にも対応し、記事作成業務を効率... つづき
検索ウィジェット(Search Widgets)
ナレッジベースやフォーラム、提案ボードなどを対象として、リアルタイムに検索結果を表示できる検索バーをウェブサイトに埋め込む機能です。 ユーザーが入力するごとに... つづき
ナレッジベース - FAQ(Knowledge Base)
顧客向けに記事、フォーラム、フィードバックボードなどをまとめたカスタマイズ可能な情報提供プラットフォームを構築する機能です。テーマやデザインの設定も柔軟に可能で... つづき
マルチ・ナレッジベース(Multi Knowledge Base)
複数のナレッジベース(ポータル)を、製品やブランド別に独立して管理できる機能です。一つのLiveAgentアカウントで複数サイト向けに最適化されたKBを展開可能... つづき
インターナル(内部)・ナレッジベース(Internal Knowledge Base)
社員向けの社内情報、ガイド、手順書などを集約した、社員専用の自己解決型リソースを作成できる機能です。オンボーディングやトラブル対応の効率化に貢献します。 新人... つづき
顧客フォーラム(Customer Forum)
顧客同士が質問や意見を投稿し合うフォーラム機能で、コミュニティの活性化とサポート負荷の軽減を両立できます。投稿時には自動的にチケットが発行され、担当者による確認... つづき
フィードバック&提案(Feedback & Suggestions)
顧客が気軽に意見やアイデアを投稿できるフィードバックボードを提供し、その内容を投票やチケットとして管理できる機能です。顧客の声をプロダクトに反映しやすく、開発や... つづき
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