WebRTCテスト
ルームID:
接続
画面共有開始
共有停止
終了
共有中の画面
サービスページ
ホーム
>
サービス概要・基本情報
>
複数の支社や店舗での対応は?
複数の支社や店舗での対応は?
部門別の仕分機能により、店舗や支社ごとの問い合わせ管理や統計分析が可能です。
更新:
10 月 29 (5日前)
ログイン
マイチケット
他の記事
LiveAgent 用語集
マーケティング & セールス用語集
カスタマーサポート用語集
SmartWebとはどのようなサービスですか?
SmartWebを選ぶべき理由は?
SmartWebを導入する主なメリットは何ですか?
社内ヘルプデスクとしても使えますか?
SmartWebはどのような企業に向いているサービスですか?
SmartWebの最大の特徴は何ですか?
LiveAgentやFlowHuntを自身で利用したい
かつ 1 詳細…
Powered by
LiveAgent
×
お問い合わせフォーム
AI チャットボット
ライブチャット
お問い合わせ