WebRTCテスト

共有中の画面

サービスページ
ホーム > AI機能 > AIチャットボット - FlowHunt > AIチャットボットは異なる製品やサービスについても対応できますか?

AIチャットボットは異なる製品やサービスについても対応できますか?

AIチャットボットは、異なる製品やサービスについても柔軟に対応できます。

複数の情報ソースやナレッジベース、ウェブサイト、FAQなどから情報を取得し、それぞれの製品・サービスに合わせて自動で回答を生成できます。
共通するナレッジは一元管理され、複数のサービスで共有学習することで、メンテナンスの効率化とコスト削減が実現します。

簡単にカスタマイズできるため、複数ブランドや多様なサービス内容に対応しながらも、全体のシステム運用を最適化できます。

×
お問い合わせ