WebRTCテスト

共有中の画面

サービスページ
ホーム > AI機能 > AIチャットボット - FlowHunt

AIチャットボット - FlowHunt

AIチャットボットは異なる製品やサービスについても対応できますか?
AIチャットボットは、異なる製品やサービスについても柔軟に対応できます。 複数の情報ソースやナレッジベース、ウェブサイト、FAQなどから情報を取得し、それぞれ... つづき
AIチャットボットプランはどんな会社に向いていますか?
AIチャットボットプランは、お客様のよくある質問に自動で回答する、24時間365日休まず対応できる優秀なスタッフのような存在です。営業時間外や休日の問い合わせ対... つづき
AIチャットボットの導入後のプロセスと改善方法を教えてください
品質を重視した段階的な導入後のプロセスを推奨します: 第1段階(導入直後)- 品質の確保 - 既存のFAQとマニュアルを可読性に注意しながら整理 - 情報の... つづき
どのような形式のコンテンツを学習させることができますか?
どのような形式のコンテンツを学習させることができますか?また、コンテンツ作成時のポイントは? FlowHuntは多様な形式のコンテンツを学習でき、質の高いコン... つづき
AIチャットボット導入に必要なコンテンツ量と質について教えてください
AIチャットボット導入では、コンテンツの「量」よりも「品質(質)」が重要です。AI導入時の大きな課題として、データ品質の低さがよく指摘されています。 重視すべ... つづき
AIチャットボットの導入から稼働開始までの流れを教えてください
SmartWebのAIチャットボット導入は、段階的かつサポート充実の体制で進行します: 内容は当社側、お客さま側の作業が含まれます。 Phase 1: 準備... つづき
AIチャットボットのセキュリティ対策とデータ保護はどうなっていますか?
FlowHuntとLiveAgentは同一開発元(Quality Unit社)による一体的なセキュリティ体制を構築: データ保護対策 - 同社製品間連携: ... つづき
AIチャットボットの多言語対応と24時間運用について教えてください
FlowHuntは真のグローバル対応を実現する多言語対応機能を提供します: 多言語対応機能 - 自動言語検出: ユーザーの言語を自動識別 - 100+言語サ... つづき
FlowHuntのAIエージェントとは何ですか?どのような機能がありますか?
FlowHuntのAIエージェントは、自律的に情報を処理し、複数のツールを使って複雑なタスクを実行できる高度なAIシステムです: AIエージェントの特徴 -... つづき
AIチャットボットを構築するために必要な準備は何ですか?
FlowHuntのAIチャットボット構築には、以下の準備が必要です: 学習用ナレッジの準備(3つの方法) - ウェブサイトのクロール: 御社のウェブサイトを... つづき
ChatGPT APIとの違いは?
FlowHuntは業務利用に特化し、回答範囲を企業データに限定できます。ChatGPT APIは汎用的ですが、すべて自前実装が必要です。 つづき
AIの利用制限はありますか?
プランにより月間の対話数に制限があります。基本プランでも中小企業のFAQ対応には十分な容量が含まれていますが、対話数が非常に多い場合には従量課金分をお支払いいた... つづき
AIチャットボットのカスタマイズは可能ですか?
はい、外部のAPI連携などのカスタマイズも可能ですので、是非ご相談ください。 つづき
AIが誤った回答をした場合の対処法は?
元となるナレッジコンテンツを修正・更新することで改善できます。 Webページを修正すれば、次回クロール時に自動で学習し直します。 また、個別のFAQを登録でき... つづき
複数言語での対応は可能ですか?
はい、日本語・英語をはじめ多言語に対応しています。AIチャットボットは質問者の言語で回答するように設定できます。 学習データは他の言語でも、AIが翻訳して回答... つづき
AIチャットボットから人間オペレーターへの引き継ぎはどのように行われますか?
FlowHuntとLiveAgentの統合により、シームレスなエスカレーション機能を提供します: 自動エスカレーションの条件 - 複雑な質問の検出: AIが... つづき
24時間対応は本当に可能ですか?
はい、AIチャットボットは365日24時間稼働し続けます。 深夜や休日でも即時回答が得られ、人間の睡眠時間や休日に関係なくサービスを提供できます。 自動で定... つづき
AIチャットボットの回答精度は?
適切なナレッジを学習させることで、人間にかなり近い応答を実現できます。 専門的な質問にも、関連資料を学習させれば正確に回答可能です。 つづき
AIチャットボットはどのように学習しますか?
AIチャットボットの学習システムは3つの主要なナレッジソースから情報を取得・管理します: 1. スケジューリング型ウェブクロール - 自動更新: ウェブサイ... つづき
どのようなAIエンジンを使用していますか?
Anthropic社の「Claude Opus 4」や「Cloud Sonnet 4」OpenAI社の「ChatGPT 5」「ChatGPT 4.1」、Goog... つづき
FlowHuntとは何ですか?
FlowHuntは、AIチャットボットや自動応答システムを構築できるノーコードのフロー設計ツールです。 プログラミングを行わずに、ドラッグ&ドロップで会話や処... つづき
×
お問い合わせ