ホーム
>
AI機能
>
AIチャットボット - FlowHunt
>
AIの利用制限はありますか?
AIの利用制限はありますか?
プランにより月間の対話数に制限があります。基本プランでも中小企業のFAQ対応には十分な容量が含まれていますが、対話数が非常に多い場合には従量課金分をお支払いいただくことで対応が可能です。
更新:
8 月 20 (14日前)
ログイン
マイチケット
他の記事
AIチャットボットの導入から稼働開始までの流れを教えてください
AIチャットボットのセキュリティ対策とデータ保護はどうなっていますか?
AIチャットボットの多言語対応と24時間運用について教えてください
FlowHuntのAIエージェントとは何ですか?どのような機能がありますか?
AIチャットボットを構築するために必要な準備は何ですか?
ChatGPT APIとの違いは?
AIチャットボットのカスタマイズは可能ですか?
AIが誤った回答をした場合の対処法は?
複数言語での対応は可能ですか?
AIチャットボットから人間オペレーターへの引き継ぎはどのように行われますか?
かつ 5 詳細…
Powered by
LiveAgent
×
お問い合わせフォーム
AI チャットボット
ライブチャット
お問い合わせ