ホーム > AI機能 > AIチャットボット - FlowHunt > AIチャットボットはどのように学習しますか?

AIチャットボットはどのように学習しますか?

AIチャットボットの学習システムは3つの主要なナレッジソースから情報を取得・管理します:

1. スケジューリング型ウェブクロール

  • 自動更新: ウェブサイトを定期的にチェックし、変更を自動検出
  • 情報鮮度: 常に最新の情報でチャットボットが応答
  • 範囲設定: 特定のページやセクションのみをクロール対象に設定可能
  • 更新頻度: 日次・週次など、ビジネスニーズに応じて調整

2. Q&A管理システム

  • 即座の反映: 手動で追加したQ&Aは即座に利用可能
  • 優先度設定: よくある質問を優先的に提示
  • バージョン管理: 回答の変更履歴を管理
  • 承認フロー: 重要な情報は承認後に反映

3. マルチメディア文書処理

  • 対応形式: PDF、Word、Excel、PowerPoint、画像、動画
  • 自動解析: 文書内容を自動的に解析・インデックス化
  • 検索最適化: キーワード検索に最適化された形で保存
  • メタデータ: 文書作成者、更新日、カテゴリなどの情報も管理
×
お問い合わせ