SNS(ソーシャルメディア)対応
SNSカスタマーサポート統合機能
SmartWebのSNS連携機能は、Facebook、Instagram、X(旧Twitter)、WhatsApp、Viber、LINEなどの主要SNSプラット...
つづき
ソーシャルリスニングは可能ですか?
X(旧Twitter)での特定のハッシュタグやキーワードを監視し、ブランドに関する会話を追跡できます。
ただし、より詳細なソーシャルリスニング機能(感情分析、...
つづき
対応可能なSNSは?
Facebook、Facebook Messenger、Instagram、X(Twitter)、WhatsApp、Slackに標準対応。各SNSからの投稿やメ...
つづき
なぜSNS対応が重要なのですか?
X(Twitter)利用者の71%、Instagram利用者の81%が企業からの迅速な返信を期待しており、SNS対応の遅れは致命的な機会損失につながるためです。
つづき
LINEには対応していますか?
はい、LINEメッセージをチケット化し、返答できるオプションを提供しています。オプション機能となりますので、別途お申込みが必要です。(有料)
つづき
設定はどのくらい複雑ですか?
SmartWebでは、あらかじめお客さまのSNSの設定をお手伝いいたしますので、IT担当者が不在でも、すぐにご利用いただけます。また、利用後もサポートを行います...
つづき
複数人で同時に利用できますか?
はい、チーム利用に最適化されています。複数スタッフでの同時アクセスや衝突回避機能があります。
複数人でご利用の場合には、利用者アカウントの追加が必要で、月額費...
つづき
セキュリティは大丈夫ですか?
セキュリティ面は万全です。各SNSアカウントのログイン情報を専用システムで安全に管理し、権限を持つサポートエージェントのみがアクセスできます。SNSのプラットフ...
つづき
Viberは対応していますか?
はい、Viberのメッセージに対応していますが、通常の電話番号に紐付けられたViberアカウントは統合できないため、Viberボットアカウントの作成が必要です。
つづき
お問い合わせ