LiveAgentのライブチャットでは、同時に対応できる人数はオペレーターごとに設定できます。経験やスキルに応じて「同時対応可能な最大数」を調整できる仕組みがあり、無理のない範囲で効率よく対応できます。
一般的には 1人あたり3~5件程度 を同時に対応するケースが多いですが、必要に応じて増減させることも可能です。
すべてのオペレーターが対応中の場合は、新しいお客様は自動的に順番待ち(キュー)になり、対応可能になり次第つながります。
LiveAgentのライブチャットでは、同時に対応できる人数はオペレーターごとに設定できます。経験やスキルに応じて「同時対応可能な最大数」を調整できる仕組みがあり、無理のない範囲で効率よく対応できます。
一般的には 1人あたり3~5件程度 を同時に対応するケースが多いですが、必要に応じて増減させることも可能です。
すべてのオペレーターが対応中の場合は、新しいお客様は自動的に順番待ち(キュー)になり、対応可能になり次第つながります。