WebRTCテスト
ルームID:
接続
画面共有開始
共有停止
終了
共有中の画面
サービスページ
ホーム
>
ライブチャット
ライブチャット
ライブチャット機能の特徴は?
ライブチャット機能とは何ですか? ライブチャットは、顧客がカスタマーサポート担当者とリアルタイムでコミュニケーションを取ることを可能にするソフトウェア技術です...
つづき
ライブチャット導入のメリット
ライブチャットは、ウェブサイト訪問者とリアルタイムにコミュニケーションできる革新的なサポート手段です。LiveAgentでは、ページ上に設置されたチャットボタン...
つづき
ライブチャット機能
ライブチャットは最大何人くらい一度に相手ができますか?
ウェブサイト訪問者トラッキング機能(Website Visitor Tracking Feature)
入力中表示(Real-time Typing View)
かつ 14 詳細…
ログイン
マイチケット
カテゴリー
ライブチャット機能
最も人気の記事
ライブチャット機能の特徴は?
ライブチャット導入のメリット
ライブチャットは最大何人くらい一度に相手ができますか?
チャット概要(Chats Overview)
チャット埋め込みトラッキング(Chat Embedded Tracking)
チャット招待ギャラリー(Chat Invitation Gallery)
内部チャット(Internal Chat)
リアルタイムチャット(Real-time Chat)
チャットボタン(Chat Button)
チャットボタンアニメーション(Chat Button Animations)
Powered by
LiveAgent
×
お問い合わせフォーム
AI チャットボット
ライブチャット
お問い合わせ