WebRTCテスト
ルームID:
接続
画面共有開始
共有停止
終了
共有中の画面
サービスページ
ホーム
>
ライブチャット
ライブチャット
ライブチャット機能の特徴は?
ライブチャット機能とは何ですか? ライブチャットは、顧客がカスタマーサポート担当者とリアルタイムでコミュニケーションを取ることを可能にするソフトウェア技術です...
つづき
ライブチャット導入のメリット
ライブチャットは、ウェブサイト訪問者とリアルタイムにコミュニケーションできる革新的なサポート手段です。LiveAgentでは、ページ上に設置されたチャットボタン...
つづき
ライブチャット機能
ライブチャットは最大何人くらい一度に相手ができますか?
ウェブサイト訪問者トラッキング機能(Website Visitor Tracking Feature)
入力中表示(Real-time Typing View)
かつ 14 詳細…
ログイン
マイチケット
カテゴリー
ライブチャット機能
最も人気の記事
ライブチャット機能の特徴は?
ライブチャットは最大何人くらい一度に相手ができますか?
チャット概要(Chats Overview)
ライブチャット導入のメリット
チャットボタン(Chat Button)
チャット埋め込みトラッキング(Chat Embedded Tracking)
チャット履歴(Chat History)
チャット招待ギャラリー(Chat Invitation Gallery)
内部チャット(Internal Chat)
チャット配分(Chat Distribution)
Powered by
LiveAgent
×
お問い合わせフォーム
AI チャットボット
ライブチャット
お問い合わせ