ホーム > コールセンター機能 > 対応機器(Supported Call Devices)

対応機器(Supported Call Devices)

LiveAgentがサポートする多様な通話機器を利用できる機能です。デスクフォン、ヘッドセット、ソフトフォンなど、環境に応じて選択可能です。

企業は既存の機器をそのまま活用できるため、新規投資を最小限に抑えつつシステム導入ができます。柔軟な選択肢により、導入ハードルが大幅に下がります。

顧客対応も、利用シーンに応じて最適なデバイスを選べるため、安定した品質が保証されます。

ポイント:

  • デスクフォン、ヘッドセット、ソフトフォンなどに対応
  • 既存機器を活用してコスト削減
  • 環境に応じて最適な機器を選択可能
  • 導入ハードルを下げ、移行を容易に
  • 安定した通話品質を確保
×
お問い合わせ