ホーム > チケット管理-チケットシステム > コンタクトグループ(Contact groups)

コンタクトグループ(Contact groups)

顧客をグループ単位で整理・管理できる機能です。顧客の属性や契約条件に応じてグループを作成することで、優先順位付けや特別対応が可能になります。

たとえばVIP顧客、法人顧客、トライアル利用者などに分類することで、顧客の重要度や状況に応じた対応ができます。サポートポリシーのカスタマイズにも役立ちます。

ポイント:

  • 顧客を属性ごとにグループ化して管理
  • 契約条件や利用状況に応じて分類可能
  • 優先度の高い顧客への迅速対応が可能
  • サポートポリシーをグループごとに設定できる
  • 顧客体験の向上と効率的な運用を実現
×
お問い合わせ